ワイは初心者DIYer〜お手軽DIYから難関DIYのわくわく挑戦譜

初心者でもできるお手軽DIYや難易度の高いDIYへの挑戦

12月の自重トレーニングの成果報告

 毎月29日は毎日やっている自重トレーニングの成果を報告する日です。

 12月は仕事がとても忙しく帰宅するとぐったり疲れて、なかなか自重トレーニングを続けるのは難しいと思いました。

 しかし、「29日には成果を報告しなくてはいけない」というプレッシャーはいい意味で疲れた体をプッシュしてくれました。

 今年の2月くらいから始めたDIY自重トレーニングは、10ヶ月を終えることとなりました。2021年もこの調子で続けていきますので皆さんどうか見守ってください。

 上は2020年3月で、下は今月の写真です。

f:id:mitsunoriful:20201229194713j:image

f:id:mitsunoriful:20201229194716j:image

 

プライバシーポリシー お問い合わせ