ワイは初心者DIYer〜お手軽DIYから難関DIYのわくわく挑戦譜

初心者でもできるお手軽DIYや難易度の高いDIYへの挑戦

3月の自重トレーニングの成果

 写真だけで報告です!

f:id:mitsunoriful:20210331212332j:image

 この3月も仕事は忙しく、子育て中の親にとってはそれはそれは大変な日々でした。

 その忙しさの中で毎日の自重トレーニングを続けることは、自分の弱い意思を試されているようで、時折「もう今日はやめてしまいたい」と根を上げたくなるほどでした。

 しかし、おかげで少し考え方を変えてみようとも思いました。

 こんなに忙しい中でも続けようと思う自重トレーニングの意味って何だろうと?

 そこまでして手に入れたいものって何?

 忙しさ=逆境に立たされてこそ見えてくるものがあると感じました。「ただなんとなく続けている」から「しっかりとした目的をもって続ける」という姿勢に変わること。

 どんな心構えで今後も続けていけばよいか少し見えたような気がしました。

 詳しくはまた次号で!

プライバシーポリシー お問い合わせ