ワイは初心者DIYer〜お手軽DIYから難関DIYのわくわく挑戦譜

初心者でもできるお手軽DIYや難易度の高いDIYへの挑戦

2023年は自重トレ4年目が始まる年です。

 コロナ禍から始まった家での自重トレですが、2022年で3年目が終わりました。

 こういうときは、ブログの記録が役に立ちます。(さかのぼると「2020年2月18日にそれまでやったりやらなかったりしていた自重トレを本格的にスタートした。」とある。)

 きっと、コロナでなければ始めなかっただろう自重トレ。

 ここまで続けてこれたのもブログで毎月29日に「成果の報告!」と題して、ただただ写真を載せるということをしてきたからです。

 

 3年もやっているのだから、まあまあ筋肉もついてきているのかなと思われそうですが、そこまででもないです。

 ただずーっと毎日ただ続けている、もちろん家で毎日続けるレベルですから、種目も回数もそこまで多くはありません。

 ただ続けてきたということは、それだけで自信になりそうです。

 そんな自信を2023も育てていきたいと思います。

f:id:mitsunoriful:20230107204147j:image

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

プライバシーポリシー お問い合わせ