ワイは初心者DIYer〜お手軽DIYから難関DIYのわくわく挑戦譜

初心者でもできるお手軽DIYや難易度の高いDIYへの挑戦

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自重トレ報告!ヒトは自重だけでどこまで筋肉をつけられるか?!

3月の報告です! 自重トレにも春が来るといいですね! 最近はフェンスDIYが忙しいです。

♯1 DIYで門扉を取り付け!【お庭リノベーション】

2020年の夏にDIYにてYKKのリウッドデッキを施工しました。 庭に生えていた植栽を取り除く作業から平に整える作業まですべて自分でやるという気合いの入ったDIYでした。 詳しく知りたい方はこちら↓ ♯1 ウッドデッキでお庭を快適に〜お庭リノベーション計画 - …

糖質を抑えたらまさかの体重減?!【DIY自重トレ】

●人生初の人間ドックで 昨年の夏初めて人間ドックなるものを受けました。 そこで分かったのは、血糖値が平均よりもちょっと高めだということ。 まったくもってダイエットとは無縁な体。むしろやせすぎで困っていたくらいだったので驚きました。「食事では糖…

憧れのフランスゴムを【挿し木で育てる】

お部屋におしゃれな観葉植物があるとインテリアが生えますよね。 よくインテリア雑誌で見るみんなが憧れるお部屋は必ずといっていいほど、観葉植物がおいてあるものです。 でも、観葉植物はけっこうお値段がかかるんですよね。 インテリアにガンガンお金をか…

自重トレは続くよどこまでも!

2月は28日までしかなかったのでちょっと遅れました! よっしゃー!

プライバシーポリシー お問い合わせ