ワイは初心者DIYer〜お手軽DIYから難関DIYのわくわく挑戦譜

初心者でもできるお手軽DIYや難易度の高いDIYへの挑戦

レコーディング自重トレの成果はあるのか?!

 あまりにもマンネリ化が進んだので毎回の腕立てや腹筋の回数をメモに鉛筆で書いて記録するというレコーディング自重トレを始めて約1ヶ月が経ちました。

 果たしてその成果はあるのでしょうか?

 写真で確認しても微妙です。

 でも実感としてはなんとなくやっていた時よりは成果があると感じます。

 この「前よりも効果がある」「前に進んでいる」という感覚が非常に大切で会えると感じます。

 理由は、毎日続けていると意味があるようでも実際にはないように感じてしまうことがあるからです。

 結論このままレコーディング自重トレを続けていくことにしたいと思います。

 f:id:mitsunoriful:20230628210550j:image

プライバシーポリシー お問い合わせ